【6月版】ほしいものリスト

・スニーカー👟

ウォーキング兼通勤用

 

・ウォーキング用のウェア

・ 同アンダーウェア

 

🔄パジャマ

🔄タオル

・私服ボトムス

 

 

🔄カフェオレボウル

🔄口当たりのいいスプーン(木製?)

🔄お箸

・麻のエプロン

 

・AVラック

・サイドテーブル

・テーブルライト

 

最近捨てたもの

・目薬

防腐剤無添加のものは期限が短い


・カタログ


【入れ替え】

・靴1足

仕事用の靴買い替え。

なるべく綺麗に履けるといいなぁ。


・ファンデーションケース

かみ合わせの所がいつの間にか壊れていたので買い替え。



ベランダ片付け

なんだか日にちが空いてしまいました。


ベランダの不要品、昨年使っていたよしずをゴミに出しました。


片隅によせて動線を塞いでいるわけではないけれど、頭の片隅で気になっていたこと。

スッキリです♫

スマホのデータ整理

・カレンダーのイベント全削除

元々あまり使ってなく、過去の履歴も必要なし


Instagramアカウント削除

閲覧専用だったけれど、アプリを削除してからは全然閲覧しなくなったので


Kindle端末のインストールを削除

サンプルもあってごちゃごちゃになっていた。これを機に今読みたいテーマだけにリセット。3冊のみに。

(ライブラリには残しています)


インナーの買い替え

ほしい物リストにも書いた肌着上下を早速買い替えました。

 
ブラ3、ショーツ5 全て入れ替えです。
仕事用なので外に響きにくい素材で全て同型・同色で揃えました。
 
今回買ったものの他に
ブラ1、ブラタンクトップ1
ショーツ3 がありますが、これらは新しいので入れ替えずに使用します。(主に休日用)
 
新しいって気持ちいい。
買い替えられて嬉しいなー!

ごきげん

"かんぺき"より"ごきげん"


そんな感じの方が、仕事や体調も結果的にいい状態に近づいている今日このごろ。

ほしい物リスト

・スニーカー👟

ウォーキング兼通勤用


・ウォーキング用のウェア

・ 同アンダーウェア


・肌着一式新調

・パジャマ新調

・タオル新調


・私服トップス

・私服ボトムス


ウォーキング用アイテムはまずは室内での運動を習慣化してからだ。

肌着を特に新調したい!